施工実績

投稿日:2022年4月20日

江田島 連絡遊歩道 施工完了

江田島 連絡遊歩道 施工完了

連絡遊歩道約三キロを三年で施工!

江田島にてふたつの山を結ぶ稜線の連絡遊歩道約三キロを三年で施工いたしました!
展望台のための伐採を行ない、階段をつくりました。
こうして施工が完了すると、やはり感無量ですね。
なんといっても三年かかっていますので。
これからこの遊歩道をみなさんが歩くと思うと、それだけでワクワクします。
この仕事の醍醐味は、つくったものが後の時代に残されていくということかもしれませんね。
ぜひ観光でいらした際には、連絡遊歩道を歩いてみてください。

弊社にお任せを!
森林整備や伐採は弊社にお任せください。
その他、造園工事なども承っています。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は広島市安佐北区のグリーンクリエイトにお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

施工実績

関連記事

クロガネ 剪定

クロガネ 剪定

クロガネの剪定を行ないました。 クロガネ 剪定 今回の施工では、てっぺんから2mを芯切りしました。 …

張芝 二脚鳥居

張芝 二脚鳥居

張芝 二脚鳥居 ここまで張芝・二脚鳥居の施工の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか? 久々 …

作業道のコンクリート舗装

作業道のコンクリート舗装

作業道のコンクリート舗装 今回は、作業道の施工の様子をご紹介しました。 作業道は登りやすいようにコン …

お問い合わせ  会社概要