施工実績

投稿日:2022年2月4日

ブロック積み・張芝工事

ブロック積み・張芝工事

この狭い通路の先が今回の現場

施工風景


今回の現場は、地元にあるお寺の庫裏の崩壊地です。
現場までの通路が狭かったため、ほとんど人力施工のブロック積みと張芝工法を行いました。
今回も、無事、施工が完了です。

広島県全域でご依頼を承ります!

広島市のグリーンクリエイトでは、緑を通して、人々がもっと安らげる住環境をお届けしてまいりました。
山・森林・公園における樹木の整備や、個人宅・学校・商業施設などでの造園工事のご依頼は弊社にお任せください!
日常的なメンテナンスに加えて、高木の剪定や季節に応じた植え替えなどにも対応しています。
高い技術をもったベテランスタッフが、一つひとつのご依頼に対して丁寧・確実に対応させていただきます。

樹木やお庭に関するお困りごとがございましたら、どんなことでも構いません!
お気軽に弊社までご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

施工実績

関連記事

作業道のコンクリート舗装

作業道のコンクリート舗装

作業道のコンクリート舗装 今回は、作業道の施工の様子をご紹介しました。 作業道は登りやすいようにコン …

神社境内整備に伴う枯木撤去作業

神社境内整備に伴う枯木撤去作業

神社境内整備に伴う枯木撤去作業 今回は、枯木撤去作業の様子をご紹介いたしましたが、いかがでしたか? …

江田島 連絡遊歩道 施工完了

江田島 連絡遊歩道 施工完了

江田島 連絡遊歩道 施工完了 連絡遊歩道約三キロを三年で施工! 江田島にてふたつの山を結ぶ稜線の連絡 …

お問い合わせ  会社概要