お知らせ

投稿日:2023年2月14日

造園工事ってどんな工事?

広島県広島市のグリーンクリエイトでは、造園工事、森林整備に関するご依頼を受け付け中です!
今回は、造園工事についてご紹介いたします。

造園工事とは

草花沢山のお庭
「造園工事」とは、自然の魅力を存分に引き出し、そこに集う人びとの暮らしをよりよいものにする工事です。
具体的には、
◆一般住宅の造園・剪定
◆マンション・ビル・店舗・工場・学校などの樹木剪定
◆公園や街路樹の剪定、刈り込み
◆危険樹木の伐採 
などが挙げられます。

1年を通じてしっかりと緑を守っていくことを大きな仕事としています。
どうすれば美しく見せることができるのか、整姿や剪定を効率よく行なう方法など、あらゆる面を考慮して設計・作業を行なうことが求められる難しい仕事でもあります。

お問い合わせはお気軽に

こんなふうにしたいというイメージやご予算など、皆さまの理想をお聞かせください!
弊社では、施工だけでなく、アフターフォローもしっかりと対応させていただきますのでご安心ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

お知らせ

関連記事

道路除草の目的とは?

道路除草の目的とは?

秋風の心地よい時節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『道路除草』につい …

造園工事を通じて、社会に緑と潤いを与えます!

造園工事を通じて、社会に緑と潤いを与えま…

広島県広島市のグリーンクリエイトでは、森林・里山の整備や造園工事全般のご依頼を積極的に承っております …

【求人】人々の心に安らぎを与えてくれる緑を守るお仕事です

【求人】人々の心に安らぎを与えてくれる緑…

「せっかく働くなら人の役に立つ仕事に就きたい」 「環境保全につながる仕事をさがしている」 このような …

お問い合わせ  会社概要