お知らせ

投稿日:2022年4月4日

【求人】人々の心に安らぎを与えてくれる緑を守るお仕事です

「せっかく働くなら人の役に立つ仕事に就きたい」
「環境保全につながる仕事をさがしている」
このような求職者さまは、ぜひ広島市安佐北区のグリーンクリエイトへの入社をご検討ください!

やりがい十分!あなたも緑化活動の最前線に立ってみませんか?

グリーンクリエイトの主力業務は、山・森林・公園・街路樹において適切な伐採を行なう森林・里山整備と、個人宅・学校・商業施設などでの造園工事および管理です。
私たちが手がけるこれらの施工は、地域の住環境をより良くするためにも欠かせない大切な仕事です。

地域に樹木や緑を増やすことは、美しい景観を保つだけでなく、土砂崩れのような自然災害による二次被害を防ぐことにもつながるため、そこで暮らす人々の心に安らぎをもたらします。
地域のみなさまの健やかな未来につながる施工を、ぜひ私たちとともに手がけましょう!
高い志をおもちのあなたなら、きっとやりがいを感じながらご活躍いただけるはずです。

ご応募をお待ちしております!

募集概要や待遇の詳細などは直接お伝えいたしますので、ご興味のある方はまず応募フォームよりご連絡ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

お知らせ

関連記事

造園工事ってどんな工事?

造園工事ってどんな工事?

広島県広島市のグリーンクリエイトでは、造園工事、森林整備に関するご依頼を受け付け中です! 今回は、造 …

【求人】造園工事の仕事に携わりませんか?

【求人】造園工事の仕事に携わりませんか?

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 弊社は、「まごころ込めて、緑ゆたかな …

森林整備・造園工事を請け負う業者をお探しの方へ

森林整備・造園工事を請け負う業者をお探し…

広島市安佐北区のグリーンクリエイトなら、みなさまのご依頼にお応えできるかもしれません。 本記事では、 …

お問い合わせ  会社概要