施工実績

投稿日:2023年2月3日

山腹工事

崩れた法面を保護するための山腹工事を行なっております。
あと一週間ほどで完了の予定です。

山腹工事

山腹工事とは?

崩壊した山の斜面の浸食や、更なる崩壊を防ぐために行なわれます。
ただ単に柵や壁などの人工物を設置すれば良いというものではなく、草木を植えて土砂が流出しない安定した山肌に戻す工事を行なうことも重要です。
森林整備や里山整備などの実績が豊富な広島市のグリーンクリエイトは、こうした場面でも活躍しております。

お問い合わせをお待ちしております

山・森林・公園における樹木の整備や、個人宅・学校・商業施設といった現場での造園工事などをご検討中ではありませんか?
法人さま・個人さまを問わずご依頼を歓迎しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

施工実績

関連記事

クロガネ 剪定

クロガネ 剪定

クロガネの剪定を行ないました。 クロガネ 剪定 今回の施工では、てっぺんから2mを芯切りしました。 …

神社境内整備に伴う枯木撤去作業

神社境内整備に伴う枯木撤去作業

神社境内整備に伴う枯木撤去作業 今回は、枯木撤去作業の様子をご紹介いたしましたが、いかがでしたか? …

ブロック積み・張芝工事

ブロック積み・張芝工事

ブロック積み・張芝工事 この狭い通路の先が今回の現場 施工風景 今回の現場は、地元にあるお寺の庫裏の …

お問い合わせ  会社概要