お知らせ

投稿日:2023年6月13日

造園工事の業者選びのポイントとは?

「造園工事を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」
こんな風にお悩みの方に向けて、今回は「造園工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します!

造園工事を依頼するときの業者選びのポイント

高い脚立で剪定中

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較してみましょう!
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認すること。
このとき、「造園工事一式 △△円」のように、内訳のわからない記載がある場合は要注意です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びの重要なポイント!
不明点などを質問した際に、最後までしっかり話を聞いてくれるか、誠実な対応をしてくれるかをしっかりとチェックしましょう。

お問い合わせはお気軽に!

造園工事のご依頼は、広島県広島市のグリーンクリエイトにお問い合わせください。
その他、森林整備や街路樹、お庭の剪定などのご依頼にも対応可能です。
お気軽にご連絡くださいませ!

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

お知らせ

関連記事

森林整備・造園工事を請け負う業者をお探しの方へ

森林整備・造園工事を請け負う業者をお探し…

広島市安佐北区のグリーンクリエイトなら、みなさまのご依頼にお応えできるかもしれません。 本記事では、 …

伐採業者選びで失敗したくないあなたへ

伐採業者選びで失敗したくないあなたへ

庭木を伐採する際、選択肢が多くてどの業者に頼めばいいのか迷うこともあるでしょう。 今回は、「失敗しな …

造園工事は広島市安佐北区のグリーンクリエイトにおまかせ!

造園工事は広島市安佐北区のグリーンクリエ…

「庭の草木の成長スピードが早く、手入れが追いつかない」 「美観を維持するために街路樹の剪定をお願いし …

お問い合わせ  会社概要