お知らせ

投稿日:2023年6月13日

造園工事の業者選びのポイントとは?

「造園工事を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」
こんな風にお悩みの方に向けて、今回は「造園工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します!

造園工事を依頼するときの業者選びのポイント

高い脚立で剪定中

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較してみましょう!
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認すること。
このとき、「造園工事一式 △△円」のように、内訳のわからない記載がある場合は要注意です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びの重要なポイント!
不明点などを質問した際に、最後までしっかり話を聞いてくれるか、誠実な対応をしてくれるかをしっかりとチェックしましょう。

お問い合わせはお気軽に!

造園工事のご依頼は、広島県広島市のグリーンクリエイトにお問い合わせください。
その他、森林整備や街路樹、お庭の剪定などのご依頼にも対応可能です。
お気軽にご連絡くださいませ!

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

お知らせ

関連記事

冬季剪定と夏季剪定の違いとは?

冬季剪定と夏季剪定の違いとは?

広島県広島市に拠点を構え森林整備や造園工事を手がける『グリーンクリエイト』。 今回はそんな弊社が、『 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

  グリーンクリエイトでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

グリーンクリエイトってどんな会社?

グリーンクリエイトってどんな会社?

広島県広島市のグリーンクリエイトの仕事は、大きく分けて2種類です! 森林整備・里山整備 ひとつは、森 …

お問い合わせ  会社概要