お知らせ

投稿日:2023年5月8日

グリーンクリエイトってどんな会社?

広島県広島市のグリーンクリエイトの仕事は、大きく分けて2種類です!

庭師の背中

森林整備・里山整備

ひとつは、森林整備・里山整備です。
木々にはそれぞれの特性があります。
それらの特性を利用し、木の個性を引き出すことにより、木が健康に長く生きられるような処置を行なっていきます。
地域の緑が活性化することにより、人びとの住環境もより良いものになります。
育てるのも私たちの仕事ですが、伸びすぎてしまった枝の剪定や枯れてしまった木の伐根も私たちの大切な仕事です。

造園工事

もうひとつは、造園工事です。
造園工事で大切なことは、美しくメンテナンスがしやすい仕上がりにすることです。
そこに住んでいる人や建物を訪れる人に安らぎをもたらすのが、造園の役割です。
見た目の美しさを重視しながら、メンテナンス性の高い緑化空間をご提供いたします。
和風・洋風・モダン風など、ご依頼主さまのイメージに沿ったお庭をご提案いたします。

ご依頼を受け付け中

ただいま積極的に依頼を受け付けています。
樹木の伐採や街路樹・お庭の剪定、造園工事などに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

お知らせ

関連記事

造園工事の業者選びのポイントとは?

造園工事の業者選びのポイントとは?

「造園工事を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」 こんな風にお悩みの方に向け …

【求人】造園工事の仕事に携わりませんか?

【求人】造園工事の仕事に携わりませんか?

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 弊社は、「まごころ込めて、緑ゆたかな …

冬季剪定と夏季剪定の違いとは?

冬季剪定と夏季剪定の違いとは?

広島県広島市に拠点を構え森林整備や造園工事を手がける『グリーンクリエイト』。 今回はそんな弊社が、『 …

お問い合わせ  会社概要