お知らせ

投稿日:2022年2月21日

【求人】造園工事の仕事に携わりませんか?

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
弊社は、「まごころ込めて、緑ゆたかな街へ。」をモットーに、山・森林・公園における樹木の整備や、個人宅・学校・商業施設などでの造園工事を承っています。
そこで今回は、求職者向けに造園工事の種類をご紹介します。

造園工事の種類

造園工事には、樹木を植栽する植栽工事、コケや芝生などの地被植物を植える地被工事、景石を設置する景石工事などがあります。
その他、公園などで行なわれる造園工事として、広場に新しい景観をつくる広場工事、池や滝、噴水などの水景をつくる水景工事、遊歩道や緑道をつくる園路工事、伐採作業後の木の枝や雑草を集めて整理する地ごしらえ工事などがあります。
このように造園工事には多岐にわたる業務が存在します。
弊社で造園工事・森林整備・伐採業務に携わりませんか?
ご興味がありましたら、今すぐご応募ください。

お問い合わせはお気軽に

造園工事のご相談などがございましたら、広島県広島市安佐北区のグリーンクリエイトにお問い合わせください。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

お知らせ

関連記事

神社境内整備に伴う枯木撤去作業

神社境内整備に伴う枯木撤去作業

神社境内整備に伴う枯木撤去作業 今回は、枯木撤去作業の様子をご紹介いたしましたが、いかがでしたか? …

道路除草の目的とは?

道路除草の目的とは?

秋風の心地よい時節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『道路除草』につい …

森林整備・造園工事を請け負う業者をお探しの方へ

森林整備・造園工事を請け負う業者をお探し…

広島市安佐北区のグリーンクリエイトなら、みなさまのご依頼にお応えできるかもしれません。 本記事では、 …

お問い合わせ  会社概要