お知らせ

投稿日:2022年4月4日

森林整備・造園工事を請け負う業者をお探しの方へ

広島市安佐北区のグリーンクリエイトなら、みなさまのご依頼にお応えできるかもしれません。
本記事では、私たちの業務内容を簡単にご紹介いたしますので、ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

グリーンクリエイトにできること

■森林・里山整備
傾斜が激しくなった樹木が、台風などの影響によって倒れてしまわないよう適切に伐採いたします。
自然豊かな環境を維持するだけでなく、野生鳥獣の殺処分軽減にもつながるような施工を心がけております。

■造園工事全般
日常的なメンテナンスに加えて、高木(こうぼく)の剪定や季節に応じた植え替えなど幅広いサービスをご提供しております。
戸建て住宅やマンションのほか、ビル・商業施設、公共施設などの現場にも対応しております。

お気軽にご相談ください

上記のほかにも自然災害にともなう倒木の処理や、道路脇の樹木剪定、ハチの巣の除去などさまざまなご相談を受け付けております。
ご相談やお見積もりは無料ですので、森林整備や造園工事といった仕事の依頼先をお探しの方は、ぜひグリーンクリエイトをご用命ください!

法人さま・個人さまを問わず、みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

お知らせ

関連記事

【求人】人々の心に安らぎを与えてくれる緑を守るお仕事です

【求人】人々の心に安らぎを与えてくれる緑…

「せっかく働くなら人の役に立つ仕事に就きたい」 「環境保全につながる仕事をさがしている」 このような …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

  グリーンクリエイトでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

造園工事ってどんな工事?

造園工事ってどんな工事?

広島県広島市のグリーンクリエイトでは、造園工事、森林整備に関するご依頼を受け付け中です! 今回は、造 …

お問い合わせ  会社概要