お知らせ 施工実績

投稿日:2021年12月15日

神社境内整備に伴う枯木撤去作業

神社境内整備に伴う枯木撤去作業


今回は、枯木撤去作業の様子をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
枯木をご自身で撤去するのは、大変なうえに危険が伴います。
高い技術をもったベテランスタッフが、一つひとつのご依頼に対して丁寧・確実に対応させていただきますので安心してお任せください!

感謝状もいただきました!

お問い合わせはお気軽に!

山・森林・公園における樹木の整備や、個人宅・学校・商業施設などでの造園工事を手がけている「グリーンクリエイト」。
自然災害にともなう倒木の処理や道路脇の樹木剪定、ハチの巣の除去などにも対応しています。
私たちは、広島市内を中心に広島県の全域で活動しています。
法人さまはもちろん個人さまからのご依頼も承っております。
樹木やお庭に関するお困りごとがございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。
地域の緑が増え、人々がもっと安らげる住環境の実現に向け、まごころを込めて対応いたします。

【求人】新規スタッフも募集中

ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しております。
一流の職人を目指せるよう技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切にお教えいたします。
条件や詳細は直接、お問い合わせください。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

お知らせ, 施工実績

関連記事

道路除草の目的とは?

道路除草の目的とは?

秋風の心地よい時節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『道路除草』につい …

造園工事ってどんな工事?

造園工事ってどんな工事?

広島県広島市のグリーンクリエイトでは、造園工事、森林整備に関するご依頼を受け付け中です! 今回は、造 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

  グリーンクリエイトでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

お問い合わせ  会社概要