お知らせ

投稿日:2022年8月2日

森林整備はグリーンクリエイトにお任せを!

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『森林整備の重要性』について執筆してまいります。

森林整備の重要性

日本の国土の2/3を占める森林は、国民生活や国民経済の安定のために欠かすことのできない『緑の社会資本』です。
土砂の流出を防いだり、水をはぐくんだり、二酸化炭素を吸収して酸素を供給したりと、森林は非常に重要な役割を担っています。
そんな森林も、適切に『整備』しなければ、荒廃していってしまいます。
だからこそ、森林整備は重要であるといえるでしょう。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

広島県広島市のグリーンクリエイトでは、森林・里山整備や造園工事全般のご依頼を承っております。
一つひとつのご依頼に真摯に向き合い、迅速かつ丁寧な施工をお届けいたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

お知らせ

関連記事

道路除草の目的とは?

道路除草の目的とは?

秋風の心地よい時節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『道路除草』につい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

  グリーンクリエイトでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …

冬季剪定と夏季剪定の違いとは?

冬季剪定と夏季剪定の違いとは?

広島県広島市に拠点を構え森林整備や造園工事を手がける『グリーンクリエイト』。 今回はそんな弊社が、『 …

お問い合わせ  会社概要