お知らせ

投稿日:2022年8月2日

森林整備はグリーンクリエイトにお任せを!

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『森林整備の重要性』について執筆してまいります。

森林整備の重要性

日本の国土の2/3を占める森林は、国民生活や国民経済の安定のために欠かすことのできない『緑の社会資本』です。
土砂の流出を防いだり、水をはぐくんだり、二酸化炭素を吸収して酸素を供給したりと、森林は非常に重要な役割を担っています。
そんな森林も、適切に『整備』しなければ、荒廃していってしまいます。
だからこそ、森林整備は重要であるといえるでしょう。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

広島県広島市のグリーンクリエイトでは、森林・里山整備や造園工事全般のご依頼を承っております。
一つひとつのご依頼に真摯に向き合い、迅速かつ丁寧な施工をお届けいたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

森林整備・造園は広島市広島県の『グリーンクリエイト』へ
グリーンクリエイト
〒739-1753
広島県広島市安佐北区狩留家町2336-1
TEL/FAX:082-554-6595

お知らせ

関連記事

【求人】造園工事の仕事に携わりませんか?

【求人】造園工事の仕事に携わりませんか?

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 弊社は、「まごころ込めて、緑ゆたかな …

神社境内整備に伴う枯木撤去作業

神社境内整備に伴う枯木撤去作業

神社境内整備に伴う枯木撤去作業 今回は、枯木撤去作業の様子をご紹介いたしましたが、いかがでしたか? …

伐採業者選びで失敗したくないあなたへ

伐採業者選びで失敗したくないあなたへ

庭木を伐採する際、選択肢が多くてどの業者に頼めばいいのか迷うこともあるでしょう。 今回は、「失敗しな …

お問い合わせ  会社概要